買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

18金ジュエリーお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

18金のジュエリーをまとめてお買取致しました!昔購入したそうですが好みも変わって長い間タンスの肥やしになっていたところ、金相場が高騰しているからとお持ち込み下さいました。金相場高騰中の為今が売り時となっており、査定額にも大変満足していただきました。切れたネックレスや歪んだ指輪、片方だけのピアスなどどんな状態でもお買取りが可能です!壊れたものでも金製品なら喜んでお買取致しております!ジュエルカフェでは金の価格相場だけでなく、ジュエリーとしての造形・宝石の有無などもしっかり加味して査定いたしますので、いつでも高くお売りいただけます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェではIG・コイン・金貨・喜平・ネックレス・リングなどの金製品買取強化中です!昔購入した古いもの、壊れたジュエリー、刻印がない品物、海外で購入した金か分からない品物など、どんなお品物でも無料査定!金歯やメガネのフレームなども大歓迎!1点から大量持ち込みまで、スタッフが丁寧に査定致します!またご成約で次回よりお使い頂けるリピート様に向けた特典類もご用意しており、貴金属の買取成立でTポイントも貯まります!売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しており、金以外の残り25パーセントは銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は変色しにくく耐久性も高く価値が高いことでも知られており、18金は4分の3を金が占めていてとてもやわらかい材質のため加工がしやすく18金はジュエリーによく用いられます。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴の一つです。また、ピンクゴールドやホワイトゴールドといったカラーバリエーションを楽しめるのも18金の特徴です。金相場高騰のいまなら状態の良いものはもちろん、壊れたジュエリーなども高価買取の絶好のチャンスです。ご不用な金製品がございましたら是非金買取のジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP