買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ロープチェーン ネックレス お買取致しました!

ロープチェーン ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

K18のネックレスをお買取りさせて頂きました。 昔購入した物だそうですが「今どきのデザインじゃないよね」とご成約して頂きました。 こちらロープ型のチェーンはいくつもの小さな部品をつなぎ編み込まれています。 近くで見ると繊細なデザインをしておりとても輝いています。 うん十年前に購入されたものだそうで、お客様へお買取り額をお伝えした所 「購入金額より高いです!」とビックリされ喜ばれていました。 金相場が10年前と比べ約倍に跳ね上がりました。 昔買った貴金属今が売り時です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 只今金相場高騰につき金製品の買取強化中です!! 昔購入したジュエリーが思わぬ査定額になる可能性あり?! 重さのあるネックレスから、片方しかないピアスまで大歓迎。 査定無料!刻印の無いものでも当店でお調べしますのでお気軽にお持ちください。 不要な貴金属はぜひジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

買取商品について

この度お買取りさせて頂きましたK18のゴールドは銀やプラチナよりも高級な金属として知られています。 金属の一種として、ジュエリーや歯科用の金属などさまざまなものに活用されていますが、金の配合率は用途に応じて異なり、純度に応じて数字が割り当てられています。 「K」という頭文字に数字を組み合わせて、金の配合率を表記しています。 K18のKは金(ゴールド)ではなく「Karat(カラット)」の省略です。ダイヤモンドなどの宝石類につけられるカラットが質量を表すのに対して、金におけるカラットは純度を示しています。 K18であれば、純金の配合率は75%となります。83.3%を超えると「K20」となり、91.7%を超えると「K22」に、そして100%の純度が「K24」となります。 配合率が高い程数字が大きくなり、24が最高値となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP