買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

石の取れたK18リングをお買取致しました!

石の取れたK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

石の取れたK18リングをお買取致しました。ジュエルカフェでは石の取れたリングもお買取させて頂きます。お持ち頂いたお品物はK18で、土台がしっかりとした作りでしたので、思いのほか重量があり良い価格をご案内出来ました。昔のジュエリーを譲り受けた場合、デザインのせいで身に着ける事が出来ず土台のみのお買取を希望される方は多くいらっしゃいます。素材がK18の他にはK14、K10、K9などのお持ち込みも非常に多いです。石の取れたリングの他には、切れたネックレス、片方だけのイヤリングなどもお買取対象となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用いただき、ありがとうございました。譲り受けたけど使わないリングやネックレスなどのジュエリー買取はジュエルカフェにお任せ下さい。外した石はリフォームしたり、そのまま記念や思い出として持ち帰られるお客様も多くおられます。お気軽にご相談ください。只今、ジュエルカフェイオン光店ではメッキジュエリーのお買取もしております。この機会に是非、素材の分からないジュエリーも一緒にお持ち下さい!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたK18は、アクセサリーではもっとも多い純度のものです。金製品は1000分の1の比率で表記されるため、K18=750、75%の金が使用している事になります。残りの25%は別の金属を混ぜている為、柔らかすぎず硬すぎず、加工しやすくアクセサリーになる事が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP