買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

K18ピアスお買取しました🌟

K18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18のピアスやイヤリングをお買取しました。中には片方だけのピアスやキャッチのないピアス、壊れてしまったイヤリングなどもございましたが、地金がK18であることが確認できましたのでお買取させていただきました!捨てようと思っていた物に金額が付いたと大変喜んで下さいました。また、金相場高騰により思ったより高価買取だった事にも満足され、お売り頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは地金が貴金属であることが確認できれば石の取れたピアスや片方だけのピアス、曲がってしまったピアス、壊れてしまったイヤリングなどでもお買取致します!金かどうかわからない、という場合でもしっかりと確認させて頂きますので一度無料査定にお持ち込みくださいませ。1点からでも喜んで高価買取させて頂きます。金相場が高騰している今が売り時です!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回のお買取品は片方だけになってしまったイヤリングやピアス数点です。ピアスやピアスのキャッチは小さい物ですので刻印も見えにくかったりと、お客様にとっても「これは金なのか?」と品位不明でお持ち込みになられる事が多い物のひとつです。ジュエルカフェイオンモール名取店では刻印はもちろん、比重計できちんと計測し品位の判定をさせて頂きます。片方になってしまったお品でも、まとめると想像以上に良い金額になります!品位の分からない物、全く使用せずにしまったままになっている貴金属、是非一度ジュエルカフェイオンモール名取店の無料査定をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP