買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

壊れたK18リングをお買取りしました。

壊れたK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

18金、石の取れてしまったリングをお買取りしました!石が取れてしまった為リペアもお考えだったそうですがリペア料もかかってしまうので、と買取へお持ちいただきました。大きめの色石が1粒中央に付いていたそうで地金の部分もしっかりしたお品物でした。お客様がご想像していた金額より高い買取金額になりご満足していただけました。昔流行した古いデザインのリングやネックレスのお持ち込みが大変増えております。歪んでしまったリング・切れてしまったネックレスなどジュエルカフェイオン栃木店では喜んでお買取りさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。18金リングをお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせていただいたK18リングですが、購入当時は比較的重さもあり大振りのお品物が流行っていました。逆に、今は華奢なデザインが流行っています。石が取れていても地金がしっかりとしていましたので良い買取金額になりました。只今金高騰中ですので売るチャンスです!金相場は毎日変動しております。このタイミングをお見逃しなくお早めにジュエルカフェイオン栃木店に足をお運びください。

買取商品について

一般的に「18金」と呼ばれる「K18」は金が75%、他にも「K14」は金が58%、「K10」は金が41.7%です。金以外の素材を混ぜることにより強度を増したり色味に変化を与え、主にアクセサリーとして加工されます。プレゼント等の品物でイニシャル・日付の刻印が入っている場合でもお買取りさせて頂きます。1点からまとめて何点でも丁寧に査定させて頂きますので是非ジュエルカフェイオン栃木店にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP