買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

貴金属 金 18金(K18)ジュエリー大量にお買取しました

貴金属 金 18金(K18)ジュエリー大量に

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

遺品の整理ということで大きな箱いっぱいにジュエリーをお持ちくださいました。特に圧巻なのはこれらのK18(18金)のネックレスやリング、喜平ブレスレットや印台リングなどの大振りなデザインのジュエリーの数々……。お客様は「あっても使い道がちょっと分からなくて……」とあまりの豪奢さが好みではなかったようで処分にお困りのようでした。18金(K18)製品は金の相場高騰に比例して高水準の買取相場となっているので、これらのアイテムも高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

いつもいつでも何点でも!ということで今回は18金(K18)ジュエリーを含む貴金属アイテムを大量にお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございましたm(*_ _)mジュエリー売るならジュエルカフェ♪と皆様お馴染みのCMソングを思い出して貰えたら嬉しいです。貴金属、18金(K18)ジュエリーのお買取はジュエルカフェにお任せ下さい。またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP