買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

k18ネックレス・リング・ブレスレットお買取しました!

k18ネックレス・リング・ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

逗子市沼間のリピート様より金ジュエリーをお買取させて頂きました。 K18のネックレス、K18リング、K10ブレスレットと全て金でしたので高額買取となっております。 逗子市では老舗のジュエルカフェ逗子店です。15年目に入り長きにわたりリピート様がご利用くださっており 大変うれしく感謝しております。 女性スタッフだけだし楽しいおしゃべりも出来ると嬉しいお言葉を頂戴しております。 楽しい時間をこちらこそありがとうございます。 貴金属以外でも中古コスメや、切手もあるとのことでしたので再来店時は特典セットを ご持参でご来店をお伝えしております。 ジュエルカフェ全店共通のメンバーズカードがございますのでリピート様には大変うれしい お現金のプレゼントとなります。 一度ご利用いただいた方、皆さまにおつくりしておりますので是非ご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

買取・査定担当者からのコメント この度はジュエルカフェ逗子店をご利用頂き誠にありがとうございます! ジュエルカフェ逗子店はでは、現在テレホンカード高価買取キャンペーンも実施しております。 その時によりキャンペーン内容は違いますが楽しんでいただけるお得なキャンペーンも実施しておりますので 査定料金、買取手数料は一切不要♪「本当にダイヤモンドかもわからない」「こんなものでも売れるかな?」と迷ったら、 まずはジュエルカフェ逗子店にご相談ください。 ジュエルカフェ逗子店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、 トップクラスの高価買取を実現します!

買取商品について

金プラチナ買取なら高価買取のジュエルカフェ逗子店へお任せくださいませ!金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェ逗子店をご利用下さい。少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております。コロナ禍で金相場が高騰しておりまので、是非この機会にジュエルカフェ逗子店の無料査定をご利用下さい!国内外の多彩な販売ルートで金製品ならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現しております!金の買取査定には、一切費用はかかりません。また査定額にご納得いただけなかった場合も、同じく費用は発生致しませんのでご安心くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP