買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

k18/750 ペリカン万年筆 お買取しました!

k18/750 ペリカン万年筆

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ逗子店で本日k18/750 ペリカン万年筆 お買取させて頂きました。会社の記念品として贈呈されたお品物とのことでした。使い道もないまま長いこと眠っていたとのことでしたが、新品未使用品でしたので高価買取となっております。 他にも、貴金属もご持参頂き、18金 10金とリング、ネックレス、ブレスレット、ペンダントトップと お買取りさせて頂き、初めて売る方のも安心して売ることが出来たと嬉しいお言葉を頂いております。万年筆のペン先は、金であることもあるので破損していても、ブランドでなくても必ず一度おみせください。女性スタッフ対応のジュエルカフェ逗子店になりますのでいつでも買取のご相談だけでも構いませんのでご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。基金属地金以外でもルビー・エメラルド・サファイアを売るなら高価買取専門店のジュエルカフェ逗子店へお任せください。 宝石を高く売りたいなら、ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ逗子店へ査定料は完全無料。宝石買取に特化したプロの鑑定士が宝石の価値を評価します!鑑定書などが無くてもしっかりと査定をいたします。指輪やネックレス、ルース(裸石)の状態でも買取可能です。是非お気軽にジュエルカフェ逗子店へご来店お待ちしております。ブランドジュエリー高価買取中ですのでご来店お待ちしております! 壊れていても、切れていてもどのような状態でもOKです。是非一度ジュエルカフェ逗子店にお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

ペン先が金製の万年筆は、万年筆のブランド価値+金の価値が加味されますので、より高額でのお買取に繋がります!現在、18金(K18)買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで18金(K18)の高価買取を実現しています!現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ逗子店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定でご案内を行っております!査定は完全無料!まずは査定だけ大歓迎です!気になる金製品はジュエルカフェ逗子店スタッフまでご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP