買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

喜平のネックレスをお買取しました。

喜平のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

喜平のネックレスはあずき型のチェーンを90度にひねり、さらに押しつぶしたデザインのことです。2面6面8面など押しつぶした面が滑らかな煌めきを放ち、ブレスレットやアンクレットにも利用され今でも人気の高いデザインです。 喜平といえば18金がメジャーですが、中には品のある色が持ち味で女性にも人気のプラチナも使われています。 タンスで使わずに眠っている喜平のネックレスはありませんか? 今回は重量のある18金で、ただ今金高騰中ですので高額でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン北島店をご利用いただきありがとうございました。喜平ネックレスは、まだまだ資産価値が高く、重くて付けなくなったなど金高騰中の今なら高額でお買取しております。その他のネックレスやリングなどデザインが古くて使っていないジュエリー、インゴット、金貨などありましたら是非一度査定にお越しくださいね。査定はいつも無料ですのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。女性スタッフが丁寧に説明させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP