買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

18金(K18/750)/プラチナ850(Pt850) コンビリング

18金(K18/750)/プラチナ850(Pt850) コンビリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた18金(K18/750)/プラチナ850(Pt850) コンビリングの査定についてご紹介させていただきます。 今回の18金/プラチナ850 コンビリングは内側に記念日とイニシャルが刻印されていましたが、金プラチナとして問題なくお買取り可能な商品です。 18金とプラチナ850が同じくらいの割合のものでしたのでハーフのコンビ品としての価格にてお買取させていただきました。 金相場は高騰しています。金プラチナなどの貴金属は、相場のタイミングを間違えずにお売りいただく事が 高く売るポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に18金(K18/750)/プラチナ850(Pt850) コンビリングをお売りいただき、まことにありがとうございました。 結婚記念日を機に、ご夫婦で新しい指輪に買い替えるご予定だとのことでした。 記念日が刻印されたリングは売れないかもしれないと思われているお客様もいらっしゃるのですが、金プラチナ素材のものでしたら問題なくお買取させていただく事ができます。 お客様も、こんな古いリングがこんな価格で売れたことに大変お喜びでした。石取れ・切れたネックレスも一緒にお売りいただいております。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

コンビ品には様々な組み合わせがあります。また、その割合も色々です。 18金の割合が多ければ金ベースのコンビ品、プラチナの割合が多ければプラチナベースのコンビ品です。 今回のお買取り品はK18とPt850ですが、Pt900とK18WGやK18とSv925の組み合わせなどもあります。 組み合わせによって、また、金の部分が多いかプラチナの部分が多いかによって査定価格には差がでてきます。 現在は金相場が高い時期ですので、金の部分が多いコンビジュエリーほど高額買取が期待できますよ! お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP