買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

750 ブルガリ ビー・ゼロワンをお買取致しました。

750  ブルガリ ビー・ゼロワン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

750 ブルガリ ビー・ゼロワンをお買取り致しました。状態は綺麗でしたので美品として高価買取させて頂きました。品位も 18金で刻印も確認取れましたのでしっかりお値段付けさせて頂きました。ブルガリの中でも有名なビー・ゼロワンです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店ご利用頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェ では貴金属品、ブランド品、時計などお買取しております。ブルガリ以外にもシャネルジュエリーなど持ち込み多数あります。今回のブルガリビー・ゼロワンですが人気が高くお持ち頂くことが多いお品物になります。ブルガリ、ティファニー、750、シルバーとございますがシルバーもお買取させて頂いております。

買取商品について

今回お買取しましたブルガリビー・ゼロワン。由緒あるジュエラーがひしめくヨーロッパで、「ブルガリ」が名を馳せた理由のひとつが高いクラフツマンシップ。重量のあるビッグジュエルが彩るジュエリーを、しなやかに肌へ沿うように作り上げる技術は、職人技の賜物。伝統は今も健在で、幅のある“ビー・ゼロワン”も心地いいフィット感を実現しています。他にもブルガリの中でもキーリングも人気の一つです。今は付けないとお持ちの方はぜひお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP