買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

金お買取りしました。

金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

金、プラチナ相場高騰中につきジュエルカフェイオン長岡店では貴金属、高価買取り強化中です!今回は金の貴金属大量持込みがありました。遺品整理していたら大量に出てきたと仰っていておりましたが、ただ売れる物かどうか…安心して下さい。私たちが一つ一つ間違いのないよう丁寧且つ迅速に確認しますよ!もちろん持込み頂いた殆どが、金K18のリング、ネックレスでしたので高価買取りとなりました!!お客様も驚きと大満足です。金の他、プラチナも高価買取りします。壊れていても古いものでも、1点だけでも大丈夫です。金を売るなら今しかない!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂きありがとうございました。金、プラチナ相場が高騰中に付き高価買取り致します。金、プラチナジュエリーの他、コイン、金貨、金杯銀杯、金歯などありましたら今のうちに是非お売り下さい!高騰中に付き連日に渡り貴金属持参しお客様が来店されています。そして皆様大満足されてお帰り頂いております☆ジュエルカフェイオン長岡てあら他店には負けず、高価買取り致します!壊れていても、古いデザインでも、金かプラチナか自信が無くても大丈夫です。査定は無料です!是非お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP