買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

沢山のピアス買取致しました!

沢山のピアス買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

沢山のピアス買取をさせていただきました! 歴代の趣味が変わって使わなくなってしまったピアスや ポスト部分が曲がってしまったピアス、、 失くして片方になってしまったピアスなどを まとめてお持ちくださいました。 ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では こういった使えなくなってしまった 貴金属買取させていただきます!! ピアス買取1点では中々金額も伸び悩みますが お客様のようにまとめてお持ち頂けますと 「おお♬」と良い金額になります♪

買取・査定担当者からのコメント

沢山の可愛いピアス達をお売りくださりありがとうございます! ピアス買取の場合、一つ一つの重さが軽いので今回のようにまとめてお持ち頂くのがベストでございます。ひとつ失くしてしまった、落としてしまった、、、キャッチが無い、パーツが欠けてしまった、、、などなどピアスそれぞれの事情があって最近つけることなくなったなぁなんて物でもジュエルカフェ洛北阪急スクエアでしっかり査定、ピアス買取させて頂きますので、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

小さくて華奢でさりげないところがピアスの良い所ですね。しかしキャッチだけどこかへいってしまったり、片方を落としてしまうのはよくあるケースです。 色んな理由で体質が変化してしまい、金属アレルギーになって穴に通せない、趣味が変わった、、など全てまとめてジュエルカフェ洛北阪急スクエア店でお買取致します。どしどしお問い合わせ、お持込くださいませ★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP