買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

18金(K18) ネックレス・リング

18金(K18) ネックレス・リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた 18金(K18)ネックレス・リングの査定についてご紹介させて頂きます。 ポイントとしてはネックレスやリングのジュエリーの場合、デザインの需要や状態、素材を見ていきます。 今回お持ち込みのジュエリーは18金(K18)で中には切れたネックレスもございましたが 素材が金という事で、お客様もご満足頂ける価格でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、18金(K18)ネックレス・リングをお売り頂きありがとうございます。 お話を聞くと、生前整理中だそうで、娘さんやお孫さんはこういったデザインの物は好まないから。 とお持ち下さったそうです。 生前整理をするお客様もここ最近増えてまいりました。 物よりお金を残して欲しい。と言われることもあるようです。 古いデザインで千切れたネックレスや少し歪みのあるリングもございましたが、18金(K18)の刻印・比重の確認も出来ましたので、お買取させて頂きました。事前に店頭でのお問い合わせを頂いておりましたので、お問い合わせクーポンをお渡しさせて頂き、査定額の20%UPの買取額となり、お客様も喜んでのご成約となりました。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用、ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きました18金(K18)ネックレス・リングについてご紹介させて頂きます。 お持ち込みのネックレス・リングは全てノーブランドジュエリーでしたが素材が金と言う事もあり 高額査定となりました。ノーブランドであっても、金・プラチナ・シルバーであれば買取しております。 そして上の項目でも書きましたように、生前整理、最近の言葉で言う【終活】をしているお客様が多くいらっしゃいます。18金(K18)のジュエリーのほか、24金(K24)・14金(K14)・10金(K10)のジュエリーや金製品、金歯のお買取も可能でございます。 整理した物、まとめてのご売却をお考えの方はぜひお持ち下さいませ。 店頭でのお問い合わせも、お気軽にお声かけください、お問い合わせクーポンのお渡しもしておりますので、お得にお売り頂けます、ぜひご活用くださいませ。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP