買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月18日

K18 リング お買い取り致しました。

K18 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/18金 リングをお買い取り致しました。重くてもうお使いになられないと18金リングをお持ち頂き、メレダイヤも付いている事から高価買取させて頂きました。メレダイヤがなくとも、当店では金の比重を計測する機械を使い、しっかりと査定し、お買い取りさせて頂きます。金が高騰されている今だからとお持ち下さり、ご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレスポ若葉台店をご利用頂きありがとうございました。お客様に「まだ自宅に眠っている貴金属があるので持ってきます」と仰って頂け、スタッフ一同嬉しく思います。当店は貴金属はもちろん、ブランド品や金券等もお買取りさせて頂いておりますので、何かお心当たりありましたら是非お気軽にジュエルカフェフレスポ若葉台店へお越しください♪またのご来店おまちしております。

買取商品について

金には18金の他に24金〜8金など純度があり純度によって相場が変わってきます。今回お持ち頂いたお品物は18金でした。18金と24金では相場が違い価格も大きく異なります。品位の違うお品物をお持込みいただいても一品、一品丁寧に査定させて頂きます。金・プラチナ・銀・パラジウムであればお買取させて頂きますので1点でも捨ててしまう前ジュエルカフェフレスポ若葉台店に是非一度お持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP