買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

K18ネックレスお買取しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK18ネックレスお買取させていただきました! これからも使うか使わないか迷っていた見たいでしたが、 一度どれくらいの金額になるか知りたくてお持ちいただきました。 こちらのK18ネックレスは金色で無いところもありますが、全てK18製品となっておりました! K18で重量もあったところが査定ポイントとなっております。 思っていたより金額が良かったようで迷っていましたが、その場で売ることを決意されていました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今回大切にお使いになっていたK18ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェアピタ松阪三雲店ではK18ネックレスはもちろん金製品ネックレス、金製品リング お買取しております。金製品だけでなくプラチナやシルバー製品もお買取しておりますので 一度お気軽に無料査定にお越しください。お待ちしております。

買取商品について

今回はK18ネックレスのご紹介をさせていただきます。 ジュエリーの素材に使用される18金とは、全体の約75%が金から出来たものです。金は日本人の肌になじみやすいカラーと言われており、 18金の他に14金や24金などもあります。 船体の4分の3を金は占めている18金はとても柔らかい素材で加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP