買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

金・プラチナコンビのイヤリングをお買取させて頂きました!

金・プラチナコンビのイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のイヤリングをお買取させて頂きました!! 他にも多数のアクセサリーなどと一緒にお持込頂きました。 こちらのイヤリング、比較的大ぶりのお品で重さもあり、比重の数値もしっかり確認できましたのでお値段も頑張らせて頂き、お客様にも喜んで頂けました。 イヤリングやピアスは一つだけでなくいくつかまとめてお持ち頂く方が金額UPに繋がります。金、プラチナ、シルバーなどは流通経路で溶かしますので壊れててもOKです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。 一度に沢山のお品をお売り頂きましたのでお値段も頑張らせて頂きました!商品に関する想い出などもお聞かせ頂け、大事にお使いだったことが伝わりました。そのまま売れそうな物は溶かさず売らせて頂きます。お客様の代わりにどなたかに愛用して頂きましょう。 大ぶりの貴金属も重く感じたり、ネックレスであれば留め具が留めにくくなったりして出番が減り身内も好みの違いで貰ってくれなかったり。 そんな時は是非、当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたイヤリングは金・プラチナのコンビのものでした。 金にもたくさん種類がございます。今回お買取させていただいたのはK18の金でしたが、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では他の種類の金も高価買取中です!純金やK20・K14・K10・チャン金・刻印のないものなども是非お持込ください。高価買取させていただきます。切れたネックレスや歪んだリングなど、ご不用なお品物がございましたらNo.1のジュエルカフェ洛北阪急スクエア店へお越しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP