買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

使わなくなった金やプラチナのジュエリー まとめてお買取しました!

使わなくなった金やプラチナのジュエリー まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

お客様より、金プラチナジュエリーをまとめてお買取致しました。 今回お買取させて頂いたお品物は、金の種類が(K18、K14、18K、750、WG)と、プラチナの種類が(Pt900、Pt850)、そのほか金とプラチナのコンビの種類が(K18/Pt900、K18/Pt850)とありました。 後Kと言われる、14Kや18K製品は海外で購入したとの事で売れるか不安だったようですが、いずれもしっかりと濃度計測も取れ、全てお買取可能でした。 また、ダイヤモンドや色石のついたジュエリーはしっかり宝石にもお値段お付けさせて頂きました。 現在は貴金属のリサイクル需要が高まっており、加えてコロナ過での相場高騰につき大変お得に売れるチャンスです。 ぜひ、使わなくなった語不要なジュエリーがございましたら、お早めに一度ジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用下さいませ。 専門の女性スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きますので、女性お一人でも安心してご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用くださりましてまことにありがとうございました。 若い頃に買った古いジュエリーや、プレゼントでもらって使わないままのジュエリー、譲り受けた古いアクセサリーもお任せ下さい!金やプラチナであれば、たとえ破損していてもOKです。 ジュエルカフェならきっと大満足のお買取を実現致します。 ぜひ手放しや断捨離をご検討されているお品がありましたら、ジュエルカフェイオン具志川店をお気軽にご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP