買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

k18白珠リングお買取致しました。

k18白珠リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

k18白珠1粒リングお買取させて頂きました。ジュエルカフェ杉田店ではルビー、サファイア、オパール、珊瑚、ガーネットなど宝石ジュエリーもお買取しております。地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取無料査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェ杉田店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。鑑定証がなくてもお買取しておりますので是非ジュエルカフェ杉田店へお越し下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田にご来店頂きありがとうございます。鑑定証が無いとの事でしたがご満足頂き良かったです。ジュエルカフェ杉田店では宝石ジュエリーの他にも金歯や壊れた貴金属、テレカ、切手、時計、ブランドバック小物など買取品目が多彩となっております。何点でも無理査定となっておりますのでまたお気軽にご来店下さい。Tポイント10倍キャンペーンも実施中です。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金白珠リングは冠婚葬祭のいずれの場面でも使える便利な装飾品で日本人が最も多く持つジュエリーともいわれています。炭酸カルシウムが主成分であるため汗が付いたまま放置もしくは保管すると塩分との化学反応が緩やかに発生して真珠特有の光沢が失われるため着用もしくは使用後早めに柔らかい布で拭くなどの手入れが大切です。ジュエルカフェ杉田店では業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで宝石ジュエリーの高価買取を実現しております!「しまったままになっている宝石がある」「この宝石ジュエリー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!ダイヤモンドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP