買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

18金 オリンピック東京大会記念メダル1964年お買取致しました!

18金 オリンピック東京大会記念メダル1964年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

1964年に開催された東京オリンピックを記念して発行された、18金製の記念メダルです。 こちらの18金製の記念メダルは流通数が多い為、残念ながらプレミア価格をお付けすることが厳しかったです。 ですが、金価格は相場高騰中の為、機械にて金の含有量も調べた上で18金の価格でお買取させて頂きました。 また記念メダル専用のお箱に保管されており、状態も綺麗でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店・ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご自宅から近いということで当店をご利用頂き大変嬉しく思います。 記念メダルは18金製とのことでしたので、機械でもしっかりと含有量をお調べさせていただき、しっかりと18金の含有量に応じておりましたので、お買取させていただききました。 もちろん18金以外の品位の貴金属もお買取致しておりますので、貴金属の買取のご相談でしたら、是非、査定無料のジュエルカフェ富里店にお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP