買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月22日

18金ピアスまとめて買い取りしました!

18金ピアスまとめて買い取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのジュエリーは、壊れていたり片方だけのピアスでしたが、18金素材だったためお値段付けることができました。1つ1つは小さくグラムもないですが、まとめて持ってきていただくことで買取金額を伸ばすことができました。また、18金相場は今も高騰中なのでお持ち込みいただく数が多いほどさらに買取金額が伸びます!壊れていても、使えない状態物でも、金素材であればどんな状態のジュエリーでもお値段をつけることができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございました。ピアスは、壊れたり、片方なくしてしまったなどと、まとめてお持ちくださる方が沢山いらっしゃいます。18金素材なのでどんな状態でもお買取りすることができます。18金以外にも14金や10金なの品位が低いものでもお買取りしています!片方なくしてしまったピアス1点からでもお買取りします。年末に家の整理をして使わないジュエリーがでてきましたら、お気軽にご来店ください!

買取商品について

18金は、100%の金に対して75%金が入っていることになります。100%の金は24金として表示されています。金の含有量の種類はいくつもあり、昔からジュエリーとして使われるのが多いのが18金で、今ではもう少し金の含有量が低い14金や10金も増えていますね!国内ではK18として18金を表示することが多いですが、海外では750と1000%で表すことが多いです。また、似たようなもので18Kと表示されているものもありますが、こちらは後Kと言って14金を意味します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP