買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

K18/18金 ネックレス お買取致しました!

K18/18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のネックレスです。 お客様のご家族から譲受けたネックレスとの事でした。現在、金高騰中となっておりますのでしっかりと査定致しまして、18金で間違いないお品でしたので高価買取させて頂く事ができました。金が高騰していると知ってご来店して下さったとの事。何となく金のご売却のタイミングを悩まれていたとお伺い致しましたが、かなり良いタイミングでお持ち下さりました。もちろん、ジュエルカフェでは、金・プラチナ素材ならこちらのK18ネックレスのように綺麗な状態でなくても高価買取が可能となっております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。査定額へもご満足頂け、K18素材の素敵なネックレスをお持ち下さり大変嬉しく思います。実は、K18で作られているジュエリーなのか素材が分からないとお持ち下さるお客様もかなり多いです。素材が分からなくても全然大丈夫です!ジュエルカフェでは、専門的な方法で1点1点慎重に査定致しますのでご安心してお持ち下さいませ。 都度、お品を査定させて頂き素材のご説明からしっかり致します。またのご利用をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP