買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

18金 製品大量お買取しました★

18金 製品大量

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金製品を大量買取致しました💍✨金の査定の仕方は金の純度と重量がとても大切になってきます❕基本的にアクセサリーに使われている多くの金は18金のが多いです🔥今回お持ちの18金製品は純度もしっかり確認をもとれ、重量もあったので高価買取をさせてい頂きました🤲お客様も金額にとても満足されていました☺️

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店にご利用頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️ジュエルカフェイオン隼人国分店では18金はもちろんのこと、18金以外の金やプラチナ、シルバーも高価買取しております✨千切れたり使わなくなったネックレスやピアス、リング、金歯等ございましたら是非ジュエルカフェイオン隼人国分店をご利用下さいませ♪♪

買取商品について

ネックレスやリングの素材として使用される18金は全体の75%金が含まれていることになります。金以外の残り25%は他の貴金属が混ざっています18金以外にも24金や22金14金や10金様々な金があります。金の含有量が多いと柔らかくなり、24金のジュエリーをあまり見ないのは柔らかく傷がつきやすくなる為です。18金はジュエリー素材として加工しやすくなっています。また金の純度が高い程、金属アレルギーが起きにくくなります。当店でもネックレスやリングのお持込みの半数以上が18金素材のジュエリーが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP