買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

18金リング プラチナネックレスお買取しました!

18金リング プラチナネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のリングとプラチナのネックレスをお買取しました。 今金相場が沸騰しており 20年以上前に購入されたアクセサリーの相場の倍近く跳ね上がっております。 ジュエリーは新品でもボロボロでも関係なく同じお値段がつきますのでご安心くださいませ。 またアクセサリーに宝石やダイヤが付いている場合は 査定金額がプラスになります。 鑑定証がある場合は必ず一緒にお持ち下さいませ。 鑑定証がない宝石も大歓迎です! 大きさや色の濃さ、グレードによりお値段をつけさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しいただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではリング、ネックレスなどのほかにも 片方無くしたイヤリングやピアス、 壊れてしまったブレスレット 延べ棒やコイン、メガネフレーム 金塊、金歯、大判、小判、金盃など さまざまな商品を取り扱っております。 素材が金、プラチナ、シルバーなら 商材は問いません。 (一部査定基準に満たない商品はお買取できない場合がございます。ご了承下さいませ。) 美品はもちろんのこと、壊れてしまったものも大歓迎です! また期間限定でメッキ製品のお買取も始めました! 他店ではお値段のつかない商品も ジュエルカフェならお金になります! ぜひお気軽にご相談くださいませ。 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP