買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

K18/キヘイネックレスお買取させていただきました!

K18/キヘイネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、K18キヘイネックレスのお買取をさせていただきました! 金相場高騰中の今、15年程前に購入されたキヘイネックレスをお売りになりたいとご来店頂き、本日お買取りをさせて頂きました。しっかりと重さもあり、金買取のジュエルカフェ藤沢店でどこにも負けない価格で高価買取させて頂きました。 ジュエルカフェ藤沢店では、切れてしまったネックレス、歪んだ指輪、片方だけのピアス、傷がついた金製品など、金製品でしたらどんなものでも高価買取いたします。金・プラチナ・シルバーなどの貴金属買取の他、ブランド品買取、骨董品買取、金券換金、カメラ買取、コスメ買取、楽器買取など、多様な買取品目がございますので、何かご不要な物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店では、本日お持ちいただきましたキヘイネックレスなどの金買取の他にもさまざまな買取品目がございます◎ 「しまったままになっている金がある」「このプラチナリング、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ金買取専門店ジュエルカフェ藤沢店にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。 本日お持ち頂いた貴金属買取や、ブランド品買取、時計買取、宝石買取、骨董品買取、カメラ買取、コスメ買取、お酒買取などのお品物でお買取りご成約いただきますと、お買取金額分のTポイントもプレゼントいたします。お得なリピート様特典も是非ご活用くださいませ。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

本日はK18キヘイネックレスをお買取させていただきました。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、キヘイネックレスのような重さのある金製品の売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。数十年前に1gあたり数百円代で購入した金が何倍もの金額になり喜んでいただける例も連日多数ございます。ジュエルカフェ藤沢店の金買取は、純度・重さを最新相場で計算した金自体の価格だけでなく、付属する宝石やデザイン性、ブランドなど、製品(ジュエリー)としての価値をプラス査定して値段をお付けしますので、どこにも負けない高額査定が可能です。K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9、後K製品までしっかり高価買取いたします。藤沢で金買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP