買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

K18 ハートトップお買取致しました!

K18 ハートトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

K18 ハートトップです。ブランドジュエリーなどではありませんが、人気のあるハートモチーフのジュエリーのため高額買取させて頂きました!汚れなどは柔らかい布などでお手入れしてあげてからお持ち込み頂けると、さらにジュエリーとしての評価が見込めます。是非お持ち込みの前に汚れや歪みなど確認してみてくださいね。華美なデザインのジュエリーはさらにお買取額UP!古いものでも傷があるものでも大歓迎です!「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェ平塚店では、コイン ウィーンハーモニーなど貴金属の他、宝石・ブランド品・時計・食器・洋服・金券・はがき・切手・カメラ・洋酒・楽器・コスメ・骨董品・万年筆など様々なものをお買取しております。何点お持ちいただいても査定は無料!ボロボロの品物でも積極買取中!ジュエルカフェ平塚店なら高価買取!ご成約の際にTポイントも貯まります!次回以降使えるリピート様特典もお渡ししておりますのでどこよりもお得にお買取致します。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

買取商品について

ゴールド(金)は元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。またゴールド(金)は混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わります。これらを総称してカラーゴールドと呼びます。ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドが代表的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP