買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

18金 ブレスレット 宝石.パール付き お買取致しました!

18金 ブレスレット 宝石.パール付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 ブレスレット 宝石.パール付き お買取させて頂きました。 ご家族から譲り受けたけど、使わないので他の必要な物の足しになればとお伺いしました。かなり昔に買われた18金 ブレスレット 宝石.パール付きのお品と聞いていたそうですが、状態も大変良くブレスレットに施された宝石.パールのデザインなどもジュエリー製品として、しっかり査定をさせて頂き、ジュエリークリーニングで新品扱い同様のお品として高価買取致しました!お客様にも大変お喜び下さり、来て良かった!と反応良くお売りくださいました。ジュエリーについている宝石なども製品価値として見積りアップさせて頂きますので、使わない金プラチナのジュエリーがございましたらジュエルカフェに是非、ご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用下さいまして誠に有難うございました。金プラチナのお品でしたら壊れていてもお買取致します!千切れたネックレスや、石が取れてしまった指輪、記念日ネーム入りの指輪、歪んだ物、くすんでしまった、デザインが古くなった物も大丈夫です!ご家庭で眠っている使わなくなった金プラチナジュエリーがございましたら1点から査定無料です!金プラチナなのか本物か売れる物なのか分からない等、使わないジュエリーは、お気軽にジュエルカフェ葛島店に、ご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP