買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

18金(K18)印台リングををお買取しました🍀🍀

18金(K18)印台リングをを

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、18金(K18)印台リングでした。いただきものでご使用されないということでご来店いただきました。印台リングには三味、横三味、横長角、正角、丸、縦小判、横小判など形状等ありますが、今回は印台リングの代表的な形状の三味印台リングでした。傷や歪みが多くありましたが金が高騰しているので高価買取いたしました。 磁気反応の確認、ルーペにて刻印の確認、比重器で比重を測り査定させて頂き、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。ジュエリーは18金でできているものが多いですが、24金や14金等金の品位が違っていてもお買取いたします。もちろん金買取だけでなくプラチナ買取もしております。使用されないジュエリーなどありましたら査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。とくに金が高騰している今が売り時です。スタッフ一同こころよりお待ちしております。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

日本で呼ばれている印台リングはヨーロッパではシグネットリングと呼ばれており、5000年以上の歴史をもつジュエリーです。貴族の間では公式目的で使用される小さな印として身分・権威の象徴として使われていました。始まりは紀元前3500年ごろメソポタミア文明と言われています。その頃はまだリングではなくローリングシーリングといわれる筒状のものでした。古代エジプト時代になってからリングに変化したといわれています。当時のリングはファイアンスリングと呼ばれていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP