買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

k18 指輪 リングをお買取いたしました

k18 指輪 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

k18のリングを4点まとめてお買取りをさせていただきました。お片付けで出てきたとの事で長い間、身に着けていらっしゃらなかったそうです。いくらかにはなるかな…とお持ち下さいました。こちらはK18などの品位の他に記念日などの刻印があるお品でした。買取出来るか心配されていたのですが、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店ではもちろん大歓迎です!しっかり査定させて頂き査定額を提示させていただきました。買取額に喜んで頂けて幸いです。この度はご成約ありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき、誠にありがとうございました!ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店では1点から金製品を買取りしております。石が外れてしまったジュエリー、チェーンが切れてしまったネックレス、片方だけのピアスやイヤリング等も金・プラチナ製品でしたら買取させていただきます。刻印などがなく、種類の分からないアクセサリーなどのお持込みも大歓迎しております!査定は無料ですのでお買い物のついでにまた是非お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回、買取させていただきました結婚指輪などのペアリングは、査定に来て下さるお客様はたくさんおられます。サイズが合わなくなり新調されたり、不要になり保管されたままの方も多いかと思います。ジュエルカフェでは9金から24金まで買取しております。また、工業用の金、プラチナ製品、パラジウム、ロジウム、金歯などもお買取りしております。金は現在、相場もよくお売りにおすすめの時期です! 喜平、インゴット、コインはもちろん、石が外れた、切れてしまったネックレス、壊れてしまったジュエリー 片方だけのイヤリングなども大歓迎です。金製品・宝石ジュエリー買取強化中ですので不要な貴金属がございましたら、是非お気軽にジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP