買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

18金の喜平ブレスレットをお買取しました

18金の喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いた商品は18金(K18)のキヘイのネックレスです。キヘイはチェーンのつなぎ方の一種で、つなぎ方や面の数、形状によって印象は異なり、使われている素材も様々です。今回お持ち頂いたキヘイは金素材のお品物で、金の純度はアクセサリーなどで一般的に使用されている18金(K18)です。金相場は現在高騰中で、当店に来店される方も増えております。今回の18金(K18)キヘイも古いお品物で傷や汚れなどありましたが、相場高騰中につき高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、金、プラチナジュエリーをお買取りさせて頂いています。金、プラチナ製品であれば、30年以上前の古いジュエリーでも喜んでお買取りさせて頂きます。「昔のもので…」「人から貰って…」「本物かどうか分からない」といった相談も良く頂きますが、ご安心ください!ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、1点から丁寧に査定を行っています。もちろん、査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい。思いがけず高額買取につながる品物もございますので、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にご相談下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました18金(K18)のネックレスは「キヘイ」と呼ばれているものになります。「キヘイ」とはチェーンのつなぎ方の一種で、チェーンの輪っかを90度にひねって押しつぶした形状をしています。1980年~1990年頃のバブル期に金を身につける方が増え、金のキヘイも流行しました。キヘイは金以外にプラチナ、シルバー素材の物もございます。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では金以外のキヘイもお買取りさせて頂いていますが、現在は金相場が高騰している為、ご相談が多いのは18金(K18)のキヘイです。重量感のあるキヘイは高価買取が期待できますので、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP