買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K18 ホワイトゴールド ネックレス

K18 ホワイトゴールド ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【K18 ホワイトゴールド ネックレス】の査定についてご紹介させて頂きます。1点はメレダイヤ、もう1点はブラックサファイアがついた素敵なK18ホワイトゴールドネックレス2点セットで購入されたのに、殆ど使われなかったとおっしゃるとおり、小さい傷もなく綺麗な状態でした。購入時の箱と、宝石の鑑別書も一緒にお持ち頂け、しっかり査定させて頂いたところ、メレダイヤ、ブラックサファイアともに欠けもなく新品同様のお品で、お客様も驚きの高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にご来店頂き、ありがとうございました。メレダイヤ、ブラックサファイアネックレスと一緒に、購入時の箱、鑑別書をお持ち頂けたことも高額査定のポイントになりました。ダイヤ鑑定書、宝石鑑別書等失くされたジュエリーでも精一杯の査定をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください、査定は無料です!またのご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP