買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

18金 プラチナ900 のペアリングお買取いたしました。

18金 プラチナ900 のペアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

18金とプラチナ900のペアリングです。内側に、イニシャルが入ってました。指が太くなり、入らなくなってから長い事しまっていたそうです。金相場も高騰中とあってお客様も大満足の金額でお買取となりました。まさに今は金を売る最高のチャンスです。使ってない貴金属、タンスの奥や、ジュエリーボックスで眠っていませんか?ただ持ってるだけなんて勿体ないです。ジジュエルカフェ サクラス戸塚店で現金化しませんか?切れたネックレスや、歪んだリング、石の取れたリングやネックレス、片方だけのピアスなど壊れていても大歓迎です。小さな物1点から丁寧に査定致します。使ってない貴金属がありましたらご気軽にジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店下さり誠にありがとう御座います。金相場高騰中で、タイミング的には最高の売り時でした。今ジュエルカフェサクラス戸塚店でも貴金属の思い込みはとても増えています。コロナになって自宅にいる時間が多くなり片付けでたら出てきたという方もとても多いです。片付けなければあること自体忘れて他という方も多いです。ぜひこの時期に色々探してみてください。意外なところからお宝が出てくるかもしれません。1点からでも壊れていても買取可能です。デザインの古い物でも大歓迎です。ダイヤモンドや宝石などのお買取もお任せください。ルビー、サファイア、エメラルド、アレキサンドライト、ブラックオパール、タンザナイト、翡翠、珊瑚、パールなど何かわからない石でもお調べ致します。もちろん査定は無料です。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

本日お買取しました18金・プラチナですがゴールドは元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。またゴールド(金)は混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わります。これらを総称してカラーゴールドと呼びます。本日お買取した18金イエローゴールドは金75%、残りを銀銅等量のもので混ぜられています。プラチナは、約20億年前に巨大な隕石が地球に衝突して誕生したといわれています。以来、この希少で魅力的な貴金属は、人類の歴史に何度も姿を現しますが、最高峰の貴金属として今のような価値を見いだされたのは18世紀も半ば以降のこととなり、比較的新しい貴金属です。金もプラチナもジュエルカフェサクラス戸塚店では1点から買取!「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP