買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月20日

金の石付リングをお買取りいたしました。

金の石付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

石付のリングをお買取り致しました。好みやサイズが変り、使わなくなったリングをお買取りさせて頂いております。それぞれ石が付いていて個性的なデザインでしたので、1点1点デザイン性や状態を含めて評価させいただきました。金が高値ということもありますが、とても素敵なリングでしたので高価で買取いたしました。ジュエルカフェでは質量だけではなく、お品1点1点を丁寧に査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。頂き物の貴金属等を何点かお持ちの場合、本物か分からない?他店で買い取ってもらえない?等のお品も、ぜひ一緒にお持込みください。お買取り可能かをしっかりお調べ致します。金・プラチナ製品なら古いもの・壊れていても喜んでお買取り致しますので、お気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお持込下さい。

買取商品について

お買取りしたリングは地金が金で石付のリングです。地金の素材価値と使われている石の価値、ブランド価値が高く人気やデザイン性が高いジュエリーは高値が付きやすいです。石は、ダイヤやエメラルド、ルビーやサファイアなど宝石付のリングは、鑑定書・鑑別書・保障書や箱などの付属品があれば、デザインや状態によって査定額UPになる可能性がごさいます。もし付属品があるようでしたら一緒にお持ち込下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP