買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

K18喜平ネックレスをお買取致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取させて頂きました!!K18(18金)重量級のネックレスです。 現在、金相場が高水準のため、ご購入された金額よりも高い査定額に大変喜んでいただけました。まさに今、金相場が高騰しておりますので今回のような重量のあるK18喜平ネックレスはご期待に沿える高額買取に繋がります。 使わずに仕舞いっぱなしになっているもの、譲り受けたけど金かどうかも分からないものなど、拝見させていただきますのでお気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタプラス岩倉店をご利用いただきまして誠に有難うございます。 重量のあるK18喜平ネックレスですのでご満足いただけるよう、しっかりお値段付けさせていただきました。今回のようなK18喜平ネックレスの他にも石が取れたリングや刻印が不明なジュエリー、ちぎれてしまったネックレスも是非お待ちくださいませ。片方だけのイヤリングも大歓迎です。1点より無料で査定いたしますのでお買い物ついでにお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP