買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

K18喜平ネックレスをお買取しました。

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取りしました。今回お買取りさせていただいた喜平ネックレスですが、だいぶ前に購入されまして、その当時は流行していたため気に入ってほとんど毎日使用されていたそうです。次第にブームが薄れ使用されなくなりずっとタンスに仕舞っておいたそうですが「今、金相場が高騰しているので売り時」と思い当店にお持ち下さいました。K18喜平ネックレスはずっしりとした重量感があり、お客様がご想像しておられた以上の良い金額になったと喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。お持ちいただきましたK18喜平ネックレスですが、高価買取をさせていただいたポイントといたしましては、何と言っても18金で重量があったことです。喜平ネックレスの重量は30gを超えておりました。通常のリングやネックレスですと軽量のお品物が多いのでそこまで金額は伸びません。お客様はずっと売るタイミングを待っていたそうですが、お客様の売りたいタイミングと金高騰の良いタイミングとが重なったことで高価買取させていただくことができました。

買取商品について

喜平とはネックレスやブレスレットに使う鎖のつなぎ方の種類で、鎖の環をつないでひねって押しつぶしたものです。つぶした面が並んで見えるようにしたチェーンの基本的なデザインで高級感のある逸品です。2面・6面・8面・12面などがあり素材、カット、編み方や留め具など様々な種類があります。ダイヤなどの装飾が施されているものもあります。お使いにならなくなったり、デザインに飽きてしまった喜平は是非ジュエルカフェイオン栃木店へお持ちください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP