買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

18金(k18)をお買取致しました。

18金(k18)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(k18)のジュエリーをお買取致しました!お母様の遺品整理のお品物だそうです。着ける事ないし捨てようかと思っていたそうですが少しでもお金になるならとお持ちくださいました☆18金(k18)の比重もしっかりしており重量のあるお品物でしたので高価買取となりお客様も大変お喜びになられておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂きありがとうございました。18金(k18)なのか素材が分からなくても大丈夫です!当店スタッフが丁寧にお調べ致します。遺品整理や頂き物で使わないからと処分してしまう前にぜひ1度無料見積りにお持ちください。18金(k18)以外の貴金属のお買取もしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

18金とは金の含有量が75%を占めるものを指しています。「k18」や「750」と刻印があるものが18金です。18金は加工しやすい性質の為、ジュエリーの素材に使われる事が多いです。さらにアレルギーを起こしにくい事も特徴の1つです。金相場高騰中の今が売り時です!ぜひ1度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP