買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リング お買取致しました。

K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

新規のお客様より K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リング  お買取を致しました。 こちらのお客様様は大庭にお住まいとの事で、湘南東急には毎日の様に来られるそうです。その都度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店を見かけて下さり来てくださったとの事でした。K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リングはご自身で20年程前に購入したそうです。その当時の購入金額も覚えておりましたが、現在は相場高騰している為に購入時と然程変わらなかったと大変喜んで頂きました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リングのように、小さなダイヤ(メレダイヤ)天然石のアクアマリンやルビー、エメラルド、サファイア、オパールなどもしっかりと査定をしお値段をおつけ致します。宝石としての鑑定もおこなっております。まだまだ金相場は高騰しておりますので、ご不要なジュエリーや貴金属を売るなら今がチャンスです。是非、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。K18WG ダイヤ アクアマリン 付 リング 以外にもその他の貴金属やジュエリー、宝石。切手、商品券、時計その他ブランド品など幅広くお取り扱いしております。今回お渡しをしたリピート様の特典となるクーポンを、次回ご利用頂くと買取金額が更にアップされるので是非ご利用下さいませ。 当店はお子様と一緒にいらっしゃるお客様も多く、査定中もキッズスペースを完備した広々とした店内でおくつろぎ頂けます。ご自宅に眠っているジュエリーやもう使用されない時計、使用出来る場所が限られている金券や過去に集めていた切手・中国切手・テレホンカードはございませんか?電動工具や骨董品・楽器なども査定いたします。どのようなお品物でもお見積無料です!一点一点しっかりお見積りせせて頂きますので是非お気軽にご来店くださいませ。また、ダイアモンドのリフォームも受け付けております! ご友人様と一緒に見積もりなども大歓迎です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド品買取以外にも様々なお品物をお買取してますご不要な物、相場がいくらなのか気になる物、査定してもらえるか気になる物「例えば刻印が無いけど金、プラチナかもしれない物、ブランド品かもしれない」などございましたらお見積もりだけでも構いませんので「お見積もりは無料です」ぜひ、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

アクアマリンは今からおよそ2000年前にローマ人によって名づけられ、その語源はラテン語で”水”を表すアクアと”海”を表すマリンから来ています。船乗りを守り良い旅を約束する宝石といわれ、また激情を和らげ、これを身につけると沈着冷静になれるともいわれています。アクアマリンはエメラルドと同じベリルという鉱物で、ダイヤモンドを10とした時のモース硬度は7 1/2〜 8。エメラルドをグリーンにする元素のクロムやバナジウムに代わって、微量(0.5〜2%)の鉄がアクアマリンの淡いブルーを生み出します。同じ功ぶるでもエメラルドがショックに弱い宝石であるのに対し、アクアマリンは耐久性に優れ、また色が全体に分散していて透明度が高いのが特徴です。アクアマリンは、3月の誕生石として有名ですね。ブルーが濃い程、アクアマリンとしての価値が評価されます。しかし市場に出回っているほとんどのアクアマリンには、エンハンスメント(品質改良)が施されています。400℃の加熱で、余分な色のない澄んだ青色になり、そしていったん青色になったものは変色しないという特性があります。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではアクアマリンをはじめ様々な宝石の買取をしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP