買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

18金(K18)喜平ブレスお買取致しました!

18金(K18)喜平ブレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金は、熱に強い・サビることがないという安定した性質を持っています。しかし、金は柔らかい性質を持ち合わせているため、アクセサリーとしては傷つきやすく、形崩れする場合も少なくありません。そのため金に銀・銅・亜鉛・パラジウムなど、他の金属を混ぜる事で金の強度を高めているんです! 18金とは、全体の約75%が金からできたもので、残りの25%は銀と銅でできています。18金の表記には「18金」「18K」「K18」3種類があり製造国によって表記が異なります。 日本では、K18・18金の表記を主に使っており、K18刻印は国外表記になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きありがとうございます。喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称です。チェーンの輪っかの一つをひねって90度につぶしたものが喜平チェーンになります。今回お買取させていただいた18金喜平ブレスレットは、2面カットの物になりますが、カットにも4面カット・6面カット・8面カット・12面・14面と様々あります。 そして喜平の素材として、主流は18金になります。 喜平はデザインや流通にかかる費用が販売の価格にあまり反映されないため、資産として購入される方もいらっしゃいます。今は相場高騰もあり、購入時より高く売れた!!などの声もよく聞いております。使ってない18金喜平ブレス・ネックレス・リングや、プラチナ製品など幅広くお買い取りいたします!お気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP