買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

K18リングお買取致しました!

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のリングお買取りさせて頂きました。サイズの合わなくなったとお持ちいただきました。金相場高騰で良いタイミングでご売却できたかと思います。金(ゴールド)の相場は高騰し、相場の安い時に購入した物なら予想以上の価格になっているかもしれません。刻印の見えないものや無いものもお気軽にご相談くださいませ。ジュエルカフェイオン札幌西岡店では金買取を強化しております♪K24やK18の他にも、10金・9金など品位が低い金製品や海外製もお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。昨今のお家時間で、整理をしていたら出てきたのとお持ち込みが増えました。遺品整理や使わない古いジュエリーを現金化される方が増えております♪金製品なら壊れていたり、傷だらけ、歪み、古いデザイン、大歓迎です!イニシャル入り、石の取れたジュエリーもお買取OKです!手放すか迷っている金製品も査定は無料となっておりますので、一度お越しくださいませ♪「眠っていたジュエリーがいい金額になった!」と喜ばれる方も多いです。刻印がないもの、潰れて見えないもの、頂き物で金なのか分からないもの等も是非ジュエルカフェイオン札幌西岡店にお持ちくださいませ。

買取商品について

2020年に入ってからはコロナウィルスなど、世界経済の不安要素も関係し、金相場は高騰を見せています! 2001年ころ金相場はグラム当たり1000円をちょっと超える程度でした。しかし、この20年で、上昇と下落を繰り返しながらもその単価は7倍を超えています。眠ったままのインゴットやコイン、金製品ジュエリーは相場の高い今、現金化される方が増えております♪壊れていてももちろんOkです! 刻印がわからない、「金色だけど金?」そんなご相談もお待ちしております。金買取は買取専門店のジュエルカフェイオン札幌西岡店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP