買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

18金リング・ネックレスお買取致しました。

18金リング・ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金リング・ネックレスのジュエリー製品ををまとめてお持ちいただきました。18金とは、金の含有量が75%の物です。ジュエルカフェにお持ちいただくリング、ネックレスなどの貴金属類で一番持ち込みが多いのが18金です。こちらは全て18金金製品でしたので、しっかり査定させていただき高価買取させていただきました。18金以外の金製品を1点からお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。18金金製品のジュエリーであればリング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングなど高価買取いたします。1点から大量持ち込み大歓迎です。18金製品で変形してしまったリング、切れたネックレス、片方のイヤリング、ピアスもお買取可能です。査定は無料となっておりますので、ジュエルカフェイオン大塔店へお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

この度は18金をジュエリー製品をまとめてイオン大塔店にお売り下さり誠にありがとうございました。18金は全体の75%が金であり、その他25%は銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。18金はピアス、指輪、ネックレスとして加工されており多くの人を魅了しています。18金の表記には「18金」「k18」「18k」の3種類があり、製造国によって表記が異なります。「18金」「k18」は国内での一般的な表記なので、金の含量は国外よりも信頼性が高いといえるでしょう。壊れてしまったもの、デザインが古いものでも金としての価値は損なわれません。不要になった18金がございましたらぜひ一度、ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP