買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

k18のデザインリングをお買取致しました!!

k18のデザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

金買取ならジュエルカフェ本厚木店へお任せください!現在、金買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ本厚木店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金の高価買取を実現しています。「しまったままになっている金がある」「この金、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ金買取専門店ジュエルカフェ本厚木店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!金が今高騰中です!金の売り時なら今です!相場が安定している時期ですので是非ジュエルカフェ本厚木店をご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます。金のお買取ならジュエルカフェ本厚木店へお任せください!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ本厚木店へお問い合わせください。ジュエルカフェ本厚木店では貴金属買取強化中です!金相場が高騰している今が売り時です♪また最近プラチナの相場も上がってきてます。眠らせておくのは勿体ないです!歪んでいたり、切れてしまったりしても大丈夫です。お気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

今回お買取ご成約いただきました18金デザインリング、金の比重もしっかりとれたので最新価格相場で高価買取させていただきました!貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。しかし、買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると、査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。それらの理由から、汚い状態のものより綺麗な状態の金の方がお買取しやすいと言うことです。ピカピカに磨きあげる必要はございませんが、目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わり、査定金額にも影響があるかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP