買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

18金のお花のデザインリングをお買取しました!

18金のお花のデザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のお花のデザインリングをお買取しました!金にも純金から22金、21.6金、20金、18金、14金、10金、9金と沢山種類があります。リングにはよく18金が使われています。このリングはお花の真ん中に埋め込みのメレダイヤがあり、ダイヤが取れていないから、欠けていないかなどを確認させて頂きました。ダイヤが取れていたりもなく、リングの歪みもなかった為、18金のデザインリングとして高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジグラン松山店をご利用頂きありがとうございます。コロナ渦を機に終活を始めた方、沢山いらっしゃいます。ご自身が元気が内に不要品を整理することは大切なことです!ジュエルカフェ では金、プラチナ製品だけでなく、ブランドや時計、はがきや切手、金券などもお買取しておりますので、またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お持ちいただきました18金などの貴金属は、日々定められている「相場」に則って買取金額を算出しています。お持ちいただいたお品物を計測、査定し、査定金額を導き出しています。しかし、ジュエリーとしてデザイン性に優れているものやブランドジュエリーなどであれば、製品そのものとして買取するケースもございますので、これはどうかな?と思うお品物があったらぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン松山店へご来店くださいませ。只今、金相場高騰中ですので、昔購入した金が高く売れるチャンスです。ぜひ眠ったままの金製品・金ジュエリーを業界最大級の買取専門店ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP