買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月23日

18金プラチナメレダイヤ付きブローチ買取しました!

18金プラチナメレダイヤ付きブローチ買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取しました商品は、18金プラチナメレダイヤ付きブローチです。ご本人は金じゃないと思ってたそうです。しっかり丁寧に査定させて頂きました。買取金額に喜んでいただき嬉しく思いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMEGAドン.キホーテUNY魚津店をご利用頂きありがとうございました。まだまだ金相場高騰中!使わなくなったジュエリーありませんか?金インゴット、金貨、金歯などなど金製品なら高額買取させて頂きます!査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました金プラチナのコンビジュエリーは、金だけでなくプラチナが入っていることで、身に着けやすく女性に人気です。金相場が上がっておりますので、プラチナだけでなくコンビジュエリーも高額買取が期待できます。また、コンビジュエリーの金の割合によっても価格は変わってきます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP