買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

18金 喜平ブレスレットお買取致しました

18金 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

18金 喜平ブレスレットお買取致しました。比較のお客様でしたがTポイントも貯まると喜んで頂きお客様満足価格でご成約頂きました。 24金 18金 10金など品位がわからないお品物でも担当が丁寧に査定しお買取しております。壊れたジュエリーや金歯 金メガネフレームやピアスなどの細かい貴金属もお買取しております。ジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ杉田店では壊れたジュエリーやダイヤやルビーなどの宝石ジュエリーをはじめ、ブランド品、時計、カメラ、切手、洋酒など買取品目多彩となっております。Tポイント還元キャンペーンも行っておりますのでご不用品などありましたらまたお気軽にご来店下さい。またリピート様に向けたお得な特典類も是非ご活躍下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金喜平ブレスレットです。喜平とはチェーンのつなぎ方の名称になろます。 チェーンの輪っかのコマをひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーン。押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向いており連続しているので重厚なイメージがありますが 昔から親しまれているチェーンの代表的なデザインです!ジュエルカフェ杉田店では金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも喜んでお買取りさせて頂きます!0.1gからお買取り可能です!金メガネフレームや金歯、壊れているジュエリー、切れているネックレスやブレスレットどんな状態でもお買取可能です!その他、金塊・インゴット・コイン・金貨など1点から大歓迎で無料査定致します!!ジュエリーだけでなく、はずれた金歯や破片のような工業製品も「貴金属」なのでもちろんお買取しておりますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP