買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

K18/Pt850のネックレスとブレスレットをお買取りしました!

K18/Pt850のネックレスとブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/Pt850のネックレスとブレスレットになります。その中でも「金の割合が高い」金ベースと「プラチナの割合が高い」Pt850ベースがあり、お持ち頂いた貴金属は金ベースとPt850ベースのジュエリーがそれぞれ2点ずつありました。現在はプラチナよりも金の方が相場が高い為、金ベースの方が金額が伸びやすいです。更に、こちらのお品物は重量もありましたので、どちらも高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店にK18/Pt850のネックレスとブレスレットをまとめてお売り頂きまして、誠にありがとうございます。当店では、K18/Pt850のジュエリー以外にもコインやネックレスやリング等のジュエリーから、切れてしまったブレスレットや 片方のみのピアス、石の取れたリングも喜んでお買取しています。以前はよく使用していたけれど今は眠っている金・プラチナジュエリーがごさいましたら、ジュエルカフェイオンモール与野店にお持込みください。「いくらくらいになるのかな?」「これは売れるのかな?」と気になるお品物も、お気軽にご相談下さい。査定のみのご来店も大歓迎です。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた K18/pt850のネックレスとブレスレットは、上記でもご説明致しましたが、18金とプラチナのコンビジュエリーです。実は、近年の金相場の高騰に伴い、同じコンビジュエリーでもプラチナベースやハーフに比べ、金ベースのお品のほうが高価買取が可能というのが現状です。気になる方は是非、お持ちの貴金属をチェックしてみてくださいね。また、「値段だけ知りたい」といったご要望も大歓迎ですのでまずは一度「ジュエルカフェ」までお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP