買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

18金 喜平お買取しました★

18金 喜平

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 喜平のお買取を致しました♪お持ち頂いた18金 喜平はトップに純金のコイン付きの喜平でした。喜平の重さも30gもあり、コインとコインのフレームにもしっかり金額を付けさせて頂きました。金の査定は主に純度と重量が大事になってきます!今回しっかり重さも、数値もありましたので当点の最高金額でお買取させて頂きました★お客様もご納得の価格で満足されていました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店で18金 喜平をお売り下さり誠にありがとうございました。まだまだ金相場は高水準です♪18金はもちろん様々な金のお持ち込み増えています!壊れたり使わなくなったネックレス やピアス等ございましたら一度、ジュエルカフェイオン隼人国分店で無料査定をされてみませんか?

買取商品について

喜平は資産価値や、ファッションアイテムとして現在、過去に持たれているお客様が多いです。イオン隼人国分店で喜平のお持込みをされたお客様の半数が昔、流行して購入したが今は全く身に着けなくなったという理由です。購入当時よりも金相場が上がっていることからお客様もビックリされています。喜平にも様々な種類がありカット、繫ぎ目の種類があります。喜平は存在感があるイメージですが、太い喜平だけではなく細めの喜平もございます。今回お持ち頂いた喜平にはトップに24金のエンジェルコインが付いており喜平だけの金額ではなく、18金 喜平+24金 エンジェルコイン+18金枠それぞれの金額をお出ししておりますので高価買取が可能となっております。※コイントップには保護ガラスが付いておりますのでその分は引かせて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP