買取日 : 2021年9月30日

18金 ブレスレット K18 K18WG

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた18金ブレスレットの査定についてご紹介させて頂きます。 こちら金とプラチナに見えますが実は両方とも18金になります。金色のブレスレットはK18、ホワイト色のブレスレットはK18WGになります。 K18の後にあるアルファベットは金の色を示しており、WG(ホワイトゴールド)は銀やパラジウムを25%の割合で混ぜ白色にしているということになります。お客様は数年前に気に入って購入したそうですがもう使うことがなくなり、それなら売り時に売っておきたかったとご来店でした。 リピーター様ということもあり、特典を使わせていただきましたので大変喜んでご売却いただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店のご利用いただきありがとうございます。 「ジュエルカフェ」では18金以外の刻印が入ったジュエリーのお買取りもさせていただいております。 例えば、24金・22金・21.6金・20金・14金・10金などのコインやジュエリーや小物&工芸品なども大歓迎です! その他にも切手・ハガキ・金券類のお買取りも好評いただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店、心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧