買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

18金ジュエリーをお買い取りしました‼︎

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買い取りした商品は18金の指輪を2点です。シンプルで身につけやすいお花の可愛らしいデザインとなっております。もう一点の指輪は艶のあるパールとメレダイヤも付いており、輝きが目立ちこちらも素敵なデザインとなっております。今回2点とも保存状態も良く歪みや傷がなく美品で、デザイン性も素敵なジュエリーでございましたので、中古販売を考えた査定額で高価買取をいたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店は、18金のリングの他に、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアス等1点〜何点でも喜んでお買い取りしております。傷や歪み、切れてしまったり、壊れたお品物でも大歓迎です。パールの他にもダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド等が付いている18金ジュエリーは高額買取となる可能性があります‼︎査定はいつでも無料です。是非お気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP