買取日 : 2021年10月08日

ルイヴィトン ソローニュ買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたルイヴィトンのソローニュは、だいぶ長いこと使っていて生地にヤケや、染みなどがありましたが、型崩れなどはなかったので、高額査定となりました!こちらは『ソローニュ』。フラップ開閉式の女性らしいショルダーバッグです。ヌメ革の縁取りと開閉部分の留め具部分が特徴的なバッグで、斜め掛けした時に体にフィットし持ちやすいと評判です。2014年後半には生産終了となったようですが、手にはいらなくなってからさらに人気が出た印象があります。ソローニュとは、 フランス中心部を大西洋へと流れるロワール河と支流シェール川の間にある森と沼地だけの広大な空間がありそこの呼び名だそうです。使用感はございましたが、廃番モデルなので、がんばりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋へお越しいただきありがとうございます。 かなり昔に購入されたお品物との事で、売るのは抵抗があったそうでした。お客様とお話ししていくうちに、思い出よりも現金が大事というお話になり、モノグラムのソローニュをお売りいただけました。思っていたよりもいい金額になったみたいでしたので、安心しました。ジュエルカフェビビット南船橋店では、モノグラムだけでなく、ダミエやエピ、タイガなど幅広いラインをお取り扱いしております。ソローニュに限らず、他のモデルもぜひお待ちしております。査定に関しては無料なので、いつでもご相談くださいませ。ジュエルカフェビビット南船橋店はいつでもお客様のご来店を心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧