買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

石の取れたK18リングをお買取致しました!

石の取れたK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

石の取れたK18リングをお買取させて頂きました。 よくお問合せで「石が外れているから買取出来ないでしょ?」と聞かれますが、全く問題ありません! 今回お持ち頂いたK18リングも、そんな問合せからのご来店でした。 石が取れていても、チェーンが切れていても、金製品ならお買取可能です! しっかり金額付けさせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店をご利用頂きありがとうございました!現在当店ではK18製品のお買取りを強化しております。 石の取れたリング、切れたネックレス、片方しかないピアス、古いデザインのジュエリーなど、金製品であればどんな状態でもお買取出来ます。 是非一度お気軽にお持ち下さい! スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

金は柔らかい金属なので、純金よりも他の金属を混ぜて硬度を高めたK18の方がジュエリーに向いていると言われます。 リング、ネックレス、ピアスなどのジュエリーはもちろん、金縁の眼鏡や万年筆のペン先など思わぬところに金が使われている場合もあります。 まだまだ金相場は高水準です。査定や問合せだけでも大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP